SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

両側スライドドア [casa cube(カーサキューブ)]

casa cube ブログ。。。

いま話題の四角い家 について綴っているこのブログ。。。

なのに何故このタイトル[目]




パンパカパ~ン[演劇] 両側スライドドア!!
両側スライドドア.jpg

最近、世に出てきましたよね[車(RV)][ぴかぴか(新しい)]

大勢で乗り込んでるときや、左に寄せて停車したいときなどなど

これってやっぱり便利です[exclamation]

だったら casa cube も両側スライドしちゃいましょ[exclamation&question]

じゃ~~~ん[るんるん][るんるん][るんるん]
resize0250.jpg

casa cube 2 の2階にある8畳間に施工しました。

今はじゃれあう小さな2人のお子様が、中高生となり

勉強にも集中しなくてはならない頃になったら

2部屋に区切る予定です[手(チョキ)]



タグ:NJ様邸 CC2
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。