SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

電気配線 [着工物件]

I様邸の現場の様子です。

大工さんがフロアーを貼りはじめておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

フロア.jpg

段々と白く仕上がっていきます[ぴかぴか(新しい)]

配線.jpg

電気の配線はこんな感じで張り巡らされていきます。

準を追って見て行かないとどこに繋がっているのか分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

電気の配置確認が終わりバルコニーでお話をしていましたら

ポカポカと良い天気と高台になっていて眺めが良く

ついつい長話をしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1) 

nice! 1

天井下地洗面化粧台に一工夫 ブログトップ
カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。