SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

こだわりのブラック [着工物件]

来週、お引渡しをむかえる現場[soon]
resize0926.jpg
ついに[グッド(上向き矢印)] ベールをぬぎました[ぴかぴか(新しい)]

resize0925.jpg
玄関ドアとひさしに黒を選んだことで、階段のカラーコンクリートと調和しています[ぴかぴか(新しい)]

resize0922.jpg
バスルームもシックな雰囲気[夜]

resize0917.jpg
よく見ると[目]壁付もの干し金物もブラックで壁になじんでいます

resize0919.jpg
そして[ぴかぴか(新しい)]外観[ぴかぴか(新しい)]
いままでにない スタイリッシュな風貌ですね。
タグ:SA様邸
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

お引渡し間近!工程[外構] ブログトップ
カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。