SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

壁の中身 part 2 [着工物件]

先月お伝えした「壁の中身」 続編です[手(チョキ)]
resize1069.jpg
まっしろな外壁で出来上がったかのようにみえますが・・・
よくみると塗る前の下地がキレイに敷き詰められています[ぴかぴか(新しい)]

resize1068.jpg
階段を上がった2階の壁と天井[ひらめき]
断熱材を入れて石膏ボードでふさぎます。

resize1071.jpg
ユニットバスの裏側[ひらめき]
つまらない写真ですが、なかなかみられないところです[目]


resize1070.jpg
現場監督さんの裏側[ひらめき]
これまたつまらない写真ですが、前回紹介したダイライトマンの時とくらべると
かなりカーサキューブらしくなってきました[手(チョキ)][目]

それでは、またpart 3 で[手(パー)]


nice!(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

受験シーズン自家発電キューブ ブログトップ
カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。