SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

カタログギフト [casa cube(カーサキューブ)]

resize1089.jpg
昨年のお歳暮でいただいたカタログギフトを交換しました[揺れるハート]

それにしても笹だんごとは・・・
いまのカタログには色々なものがあるのですね[目]

「笹だんご」
ササには殺菌効果があり、北越風土記によれば戦国時代に携行保存食として生まれたとされる。

水戸黄門さまも食べていたのでしょうか・・・

ドラマ「水戸黄門」での共演をきっかけに
落語家の林家三平さんと女優の国分佐智子さんが婚約されましたね。

国分さん、大賀建設にいらしたことがあるんですよ[exclamation×2]

top_bana.jpg

このcasa cube ドラマは約2年前に当社のモデルハウスで撮影されました[映画]

ほらほら[グッド(上向き矢印)] 直筆サインです[るんるん]
resize1128.jpg

とても綺麗なかたですよね[揺れるハート]   お幸せに~[揺れるハート]



nice!(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

自家発電キューブ壁の中身 part 3 ブログトップ
カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。