SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

KAIDAN・かいだん・階段 [インテリア]

階段の種類は形状により、らせん階段、折れ階段、直階段、まわり階段など色々。

階段の足をのせる板を踏み面(ふみずら)、1段の高さを蹴上げ(けあげ)といい

建築基準法では、踏み面の寸法15cm以上、蹴上げ寸法23cm以内などが決められています。

casa cube は「オープン階段」といって、リビングに溶け込む“魅せる”階段です[ぴかぴか(新しい)]
resize0829.jpg

casa cube のデザイン階段は、14段[グッド(上向き矢印)]
resize1203.jpg

casa cube TAiGA の大賀建設株式会社の本社の階段は、16段[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
resize1217.jpg

大賀建設の最寄り駅の東岩槻駅の階段は、48段[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

節電でエスカレーターを止めているところも多い昨今・・・
階段を「大また上がり」してエクササイズにしちゃいましょ[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

簡単です[ぴかぴか(新しい)]

股関節や脚の細くしたい部位を意識し、2~3段飛ばし
身体がふらつかないように、身体の軸を意識し安定させながら上がります

以上[exclamation]

電車で通勤している方なら一日の往復で手軽なエクササイズになりますよ[るんるん]


さっきこんなのお土産にもらいました[目][揺れるハート]
resize1221.jpg
どっちがいいかな~  飲んだら階段エクササイズですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。