SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

塗り壁体験 [casa cube(カーサキューブ)]

resize1238.jpg
先日、左官屋さんのご協力を得て塗り壁体験会をしました[るんるん][るんるん]

午後から気温が下がり[雨]心配しながらも[曇り]屋外でしたが暑過ぎず丁度良い気温の中で出来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

一畳分の大きな合板を脚立にかけて[アート]巨大キャンパスに外壁仕上げ材を塗ります[グッド(上向き矢印)]
resize1239.jpg
ご家族で参加いただきました[揺れるハート]
resize1240.jpg
洋服が汚れないようカッパを着てもらい、お子様もチャレンジ[手(チョキ)]
resize1241.jpg
初めての体験をしていただきましたが、とても上手に仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]
resize1243.jpg
お次は、フォトフレームに塗って[アート]記念にオンリーワンの写真立てを作りました[るんるん]

出来上がりは、また後日ご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。