SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

casa cube 5 岩槻モデルハウス news !!! part 19 [モデルハウス]

casa cube 5 モデルハウス
本日6/25オープンいたしました!!!!!
resize1264.jpg

モデル4棟目の今回、モデルハウスとしては初めての casa cube 5 [ぴかぴか(新しい)]

私達も完成を待ち望んでいました[揺れるハート]

このモデルハウスの特徴は、オプションをふんだんに設置し

お客様のご要望の多いものを、実際に見学体験していただけます[わーい(嬉しい顔)]
resize1263.jpg
見所満載のモデルハウスに仕上がりましたよ[目][ぴかぴか(新しい)]

ただ1つ悩みがあり[あせあせ(飛び散る汗)]いま外構工事の途中なのですが・・・
resize1265.jpg
ここに素敵な植物を植えたいのです。

膝の高さほどで、モダンなカーサキューブに似合って、1年中枯れない何かを・・・

南国ラベンダーとやらはどうなのでしょう・・・

アドバイスがあればこちらにお願いします[わーい(嬉しい顔)] info-casacube@taiga-k.com [るんるん]
nice!(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。