SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

完成見学会開催決定! [着工物件]

餃子で有名な栃木県宇都宮市にて・・・

お客様のご好意によりS様邸完成見学会開催決定!

resize1275.jpg

2011年7月16日(土)~18日(月)の3日間

[タイプ:casa cube2+G]

詳細はコチラ[次項有]カーサキューブタイガ ホームページ

アルネットホーム宇都宮展示場
resize1274.gif

先日、久しぶりに宇都宮へ行きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ランチはもちろん餃子を食べる[exclamation×2]ということになり

探し求めたら・・・宇都宮駅のロータリーに有名な「宇都宮みんみん」を発見[手(チョキ)]

メニューは焼き餃子・水餃子・揚げ餃子・ライスと いたってシンプル[グッド(上向き矢印)]

老舗の餃子でお腹も満たされ、午後の仕事も頑張りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

3連休には、完成見学会と餃子を楽しんでみてはいかがでしょう[揺れるハート]


nice!(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

pen と LEONシンプルな外構 ブログトップ
カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。