SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

8/14~17夏季休暇となります [casa cube(カーサキューブ)]

残暑お見舞い申し上げます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日から、夏季休暇とさせていただきます[exclamation]

8月14日から8月17日までです[リゾート]

8月18日(木)から通常営業となりますので宜しくお願いいたします[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

resize1314.jpg
立秋とは名ばかりの暑い日が続きますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。