SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

施工事例クイズ [着工物件]

強烈な台風の中[台風]いかがお過ごしですか[exclamation&question]

外に出れずに退屈していませんか[exclamation&question]

そんなあなたに、問題です[exclamation]
resize1297.jpg
これはドコのドアでしょう[exclamation&question]

つやつやで、中が全く見えません[モバQ]


resize1295.jpg
トイレじゃなくて[トイレ][たらーっ(汗)]
resize1296.jpg
バスルームでした[ひらめき]
モデルハウスには透明タイプを採用しています。
「キレイドア」はタテ型ガラリとパッキンレスで、お掃除ラクラクなんですよ[るんるん]

こちらのスタイリッシュなドアは、玄関とリビングの間に施工しました[ぴかぴか(新しい)]
resize1294.jpg
天井まであるドアだから、背の高い方でも、頭をぶつける心配はありませんね[手(チョキ)]
スリットつきなので、少し様子がわかりそうです[目]


今日は大型で強い[台風]台風6号の影響で[雨]豪雨になったり[小雨]小雨になったり
岩槻区では、朝から冠水している道路もありました[がく~(落胆した顔)]
高知県などでは記録的な大雨となっているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜は仕事後に[夜]暑気払いBBQ[ビール]の予定でしたが[グッド(上向き矢印)]

それどころじゃありません[バッド(下向き矢印)]もちろん延期です[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさま大雨や強風に、くれぐれもお気をつけください[手(パー)][ふらふら]

nice!(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

吹抜けの手摺り夢が膨らむ完成物件 ブログトップ
カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。