SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

夢が膨らむ完成物件 [着工物件]

resize1305.jpg
先日お引渡ししたA様邸のイメージは、こんな感じです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

外構工事が済むと、全面道路にめんして車2台ゆったり停める事ができます[手(チョキ)]
やっぱりシンプルなカーサキューブにはスッキリした外構がいいですね[ぴかぴか(新しい)]

resize1299.jpg
リビングの間接照明の下に、壁掛け液晶テレビがつきます[ぴかぴか(新しい)]

resize1300.jpg
防火地域のため、特別なサッシを施工しました[手(グー)]

次回は、A様邸でとりいれた特別な収納をご紹介します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。