SSブログ
カーサキューブ
カーサキューブ大賀ホームページにも是非お立ち寄りください。
【お知らせ:■■■ モデルハウスご見学予約受付中 ■■■ 】

続!夢が膨らむ完成物件 [着工物件]

A様邸で、とりいれた特別な収納はコチラ[exclamation×2]
resize1303.jpg
一見、普通の収納ですが・・・

resize1302.jpg
実は動くんです[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
キャスター付きだからライフスタイルに合わせ楽々移動[soon]レイアウトを気軽に変更できます[グッド(上向き矢印)]

住む人のライフスタイルは絶えず変化し[soon]それは住む人の成長に伴う変化だけでなく、
新しい家具や、ちょっとしたラグを買うだけでも劇的に変化します。

いつでもライフスタイルに合わせた間取りを構築でき、とっても便利ですね[ぴかぴか(新しい)]

resize1301.jpg
こちらは書斎[本][ぴかぴか(新しい)] 壁一面の可動棚は使い勝手が良さそうです[ぴかぴか(新しい)]




nice!(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

カーサキューブの詳しい情報を見る。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。